人生を再考し、最高の人生を。
支援します。
人生を再考し、最高の人生を。
支援します。

ワークスシーズのロゴマークは、「三方満足」と「転職の成功」を現しています。
それは「三方満足(仕事を探す人・したい人。良い人材を欲くしている企業。それをサポートする弊社)の大地にseeds(種)をまき、太陽が昇り、日を浴びると芽が出て、その影が人の字(転職の成功)になる」という意味を込めています。
これは、ワークスシーズが拘り続けている信念でもあります。

単なるスキルや条件のマッチングではなく、求職者が良い環境で生き生きと活躍する。ご紹介先の企業がよりいっそう発展してゆく。そのためのご紹介を地道に積み重ねる。これがワークスシーズのスタイルです。

ワークスシーズは求人企業からも、求職者の方からも口コミでご相談を頂く事が非常に多い会社です。「求職者も私達のメンバーである」この思いのもと、ご相談頂いた方一人ひとり、キャリアの棚卸しを行い、今まで気がつかなかった可能性を見つけ、活躍できる機会のご提供に努めてきたためだと考えております。

私達ワークスシーズにご相談頂いたからには、何か一つでも貴方のお役に立ちたい。
ご紹介を通して、貴方のキャリアの棚卸し、可能性の発見、求人企業の情報提供から効果的な自己アピールの方法までワークスシーズは、信頼できる貴方のパートナーとして、貴方の人生を共に再考し、最高の人生を支援いたします。

ワークスシーズ
4つの心得

マンツーマンサポート

ベストパートナーとして活用

あらゆる角度から見た
求人案件の紹介

多面的な角度から見た求人案件の紹介

採用面接までを
しっかりサポート

細やかな履歴書・職務経歴書の記載アドバイスを行います

入社後のキャリア相談

入社後のフォローアップをサポート

ワークスシーズが提供する
3つのサービス

成功報酬型

紹介した人材が入社した段階で
紹介料をいただく、成功報酬型サービス

成功報酬型
ヘッドハンティング型

ヘッドハンティング型

人物を特定し人材を探す
ヘッドハンティング型サービス

採用代行型

採用業務の一部を請け負う
採用代行型サービス

採用代行型